※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

土曜日に発熱して少し足に発疹が出てきました。土曜受診して手足口病か…

土曜日に発熱して少し足に発疹が出てきました。
土曜受診して手足口病かヘルパンギーナだろうってことでした。
でも昨日の夜も40度で、坐薬入れて、今朝は5日目で37.6度できつそうです。
月曜日から咳鼻水も出てきてて、いまは咳こむことが多いです。

もう発熱して5日目で、ぶつぶつもあまり広がっていなく他に原因があるのではと疑っています。
手足口病にかかるのは2回目で1回目は3日目には解熱して、ぶつぶつがお尻にもひろがっていたので。

また喘息持ちで先月末ヒトメタニューモウイルスで肺炎になり5日間入院しています。
また今日病院行きますが、手足口病だったらもう解熱とぶつぶつ広がってますよね、、、。
また入院がよぎってます、、、

コメント