今7wの妊婦ですが発熱咳鼻水が続いており本日で三日目、、 熱はそこまで高くなくMAXで38.0程度で普段ならここまでぐったりしないけどつわり、薬の離脱症状も相まってかしんどくて今日は何も出来ないです😢 無理して病院行った方がよきでしょうか?😣
- 病院
- つわり
- 妊娠7週目
- 妊婦
- 症状
- はじめてのママリ🔰
- 1
1歳3ヶ月 病院に入った瞬間ギャン泣きします。 1歳のとき予防接種をまとめて打ったのがトラウマなんだと思います。同じくらいの子 皆さんどんな感じですか?
- 病院
- 予防接種
- 1歳3ヶ月
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 1
3人目妊活中ですが6周期目もリセットでした🩸 上2人は何もせずに1周期で授かれたのに、今回は病院でタイミング診てもらっても半年かすりもせず。 この違いはなんだろう... 陰性の検査薬落ち込む😔
- 病院
- 3人目
- 検査薬
- 陰性
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 3
看病疲れで限界感じてます🥲 おすすめの栄養ドリンク等を教えてほしいです🥲 上の子がRSにかかり、治ったと思ったら下にうつり、 2週間以上看病の日々です。 上は夜間の咳き込み嘔吐が激しく、嘔吐処理の日々。 それが終わったと思えば、下は1歳で症状が結構ひどくなり、やはり…
- 病院
- 旦那
- ニキビ
- チャイルドシート
- 眠れない
- はじめてのママリ🔰
- 1
靴脱がなきゃいけない病院って子供連れて行くのめっちゃハードルあがりませんか? 上の子を病院連れて行きたいけど、2歳の下の子も連れて行かなきゃいけない。 病院着いたら動き回るから、抱っこ紐。とも思うけど待たされるから肩と腰使い物にならなくなります笑 土足でベビーカ…
- 病院
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 2歳
- 子供連れ
- はじめてのママリ🔰
- 2