旦那のdvが酷く病院や警察に言われて被害届出すか考えてます。被害届をだしたらどうなるのでしょうか?あと3ヶ月でお産なので離婚は産んだ後になります。
- 病院
- 旦那
- お産
- 離婚
- うなる
- はじめてのママリ
- 1
舌小帯短縮症手術について 生後1ヶ月の赤ちゃんが舌小帯短縮症です 現在手術してもらう病院を探しています お子さんがレーザーで舌小帯短縮症手術を受けた方に伺いたいのですが 術後の癒着を防ぐためのマッサージをするよう指導はありましたか? 術後経過を見てもらうための通…
- 病院
- 授乳
- マッサージ
- 生後1ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 3