一昨日、風邪症状でシロップととんぷくを処方され、昨日下痢症状が出ました。 また病院に連れて行きますよね? その場合、下痢のオムツとかは持って行きますか?(検査に必要なのか) 7ヶ月赤ちゃん
- 病院
- オムツ
- 赤ちゃん
- 症状
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊活3週目👀 生理予定日翌日にチェックマンファストで陽性🧚 確定診断欲しくて早く病院いきたい気がするけど、 来週まで我慢かなぁ😣 旦那さんには今日サプライズ報告しちゃおうかなぁ🤭
- 病院
- 旦那
- 妊娠3週目
- 生理予定日
- 陽性
- きさ
- 0
顕微授精で陽性をもらい、6w2dです。 昨日クリニックに行く途中、駅のホームで突然おしっこが漏れた!と思ったら、下着と腹巻きとデニムを貫通して出血でした。ハンカチでおさえながらトイレに行き、ポタポタどころか水道のように出血していました。病院に連絡し、タクシーで早急…
- 病院
- 産婦人科
- 生理
- 妊娠6週目
- 妊娠9週目
- はじめてのママリ🔰
- 2
生理2日前のフライングで陽性🥲❣️ まだ病院いってないからなんともですが ひとます大喜びしました。 病院には行かず自己流での妊活でした🥹 皆さんは生理遅れること何日くらいで 病院いかれましたか??
- 病院
- 生理
- フライング
- 陽性
- 妊活
- えりまま
- 2