いま妊娠10週目、双子を妊娠中の経産婦です。 つわりで夜中と朝起きた時に吐き、夕方吐き、動けずで大変しんどいのですが、 それ以外に、股が痛い(?)のが何故なのか気になります。 ずっと子宮チクチクが続いていて、それは双子で経産婦だからもう仕方ないと病院で言われているの…
- 病院
- つわり
- 双子
- 妊娠7週目
- 妊娠10週目
- はじめてのママリ🔰
- 0
妊娠検査薬で陽性反応がでたあとの病院についてです。 6週過ぎたあたりに病院に行こうと思いますが、普通の婦人科にいけばいいんですよね?(・・; もう忘れてしまって…
- 病院
- 妊娠検査薬
- 陽性
- 婦人科
- 🍃🌕️
- 1