生理じゃないのに不正出血の量が前より増えてきたので病院に行こうと思っています。 検査とかはいくらくらいかかるんでしょうか? ちなみに婦人科は出産以来(4年前)です💦 経験ある方教えてください🙇♀️
- 病院
- 生理
- 不正出血
- 出産
- 婦人科
- はじめてのママリ🔰
- 1
生理痛がひどく、病院に行きたいのですが1歳5ヶ月の子も一緒に連れて行かなければならない場合、レディースクリニックや婦人科は場違いですか??産婦人科に行くべきですか?😭
- 病院
- 産婦人科
- 1歳5ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 5
帝王切開経験がある方で流産手術や中絶手術を受けた事がある方、痛みはどうでしたか? 現在妊娠7週で心拍が確認できていません。 先生にも流産の可能性がある事を言われてまた数日後に産婦人科に行きます。 もうネットで流産手術について調べていて、帝王切開で過去に子供を産…
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠7週目
- 帝王切開
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1
前駆陣痛ってどんな痛みですか??🥹 1人目の時は前駆陣痛なんてなかったのですが、 現在2人目妊娠中で36週で、前駆陣痛らしきものが 出てきています。 生理痛のような腹痛と腰痛、子宮がキューっとなる感じや、 普通に💩に行きたいような腹痛、とにかく生理痛の痛みで 普通の生理…
- 病院
- 胎動
- アプリ
- 妊娠36週目
- 前駆陣痛
- はじめてのママリ🔰
- 3