「面接」に関する質問 (569ページ目)
群馬県前橋市の山王幼稚園に通っている方いますか? いくつか、面接の時の事でお聞きしたい事があります! お答えしてくれる方がいましたら、コメント頂けると嬉しいです!!
- 面接
- 幼稚園
- 群馬県
- 前橋市
- ♡さあたん♡
- 2
民間の学校給食(給食センター)の面接の服装はどんなもので行けばいいでしょうか?在職中の仕事後に行くのでスキニーパンツとTシャツのラフな格好でもいいのでしょうか?😭
- 面接
- 服装
- 学校
- 給食
- パンツ
- まあむ
- 2
来週パートの面接に行きます‼︎ 服装はスーツですか?それとも私服ですか? 面接を受ける職種は、医療物品の管理や配送、事務の仕事です!今は制服支給の仕事をしているのでオフィスカジュアルみたいなものは持っていません。なので私服なら、黒かベージュのワイドパンツに、スト…
- 面接
- 服装
- パート
- スーツ
- ワイドパンツ
- はじめてのママリ🔰
- 1