※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

生命保険の担当者の対応に不満。支払いのための約束が守られず、連絡も不十分。担当者の態度や過去のトラブルもあり、担当変更が難しい状況。イライラが募り、同じような経験をした人の意見が知りたい。

【生命保険の担当者の対応について】

生命保険の担当について。

支払いをクレジットで一度するため会う約束を今日の午前中にしてました。
事前に時間がわかったら連絡欲しいと伝えたが、連絡がなく今日になってしまいました。
なので、こちらから11時までは旦那が家にいますと伝えましたが、既読スルー。
そんな中連絡が来たかと思えば今は車で1時間ぐらいのところにいるから終わり次第行きますと言われましたが、、、現在10時半。
自由すぎてついていけません😭

今日旦那が面接予定なので、ちょうど私も仕事休みなのでついていこうかと思い‥。

時間の連絡もよこさずに、こちらから連絡しても既読スルーの挙句に11時までいるって言ってるのに今から来られても明らかにすぎる予定。

結局夕方に来てもらうことになりましたが、、、。

過去にもコーヒーを2回こたつ布団に2年連続ぶちまけられたり‥。
机の端にコーヒー置いてあったから注意したあげくの果てにこぼされました。
クリーニング代もなし。

担当変えたいですが、母も同じ担当なので変えるに変えられず。

イライラ積もります🥶
ただの口になってしまいました💦
同じような経験ありますかーー?😭😭

しかも私病院勤務してて、患者でも来てますが明らかに問題児すぎて‥😇
離れるに離れられません😫

コメント

さくら🍯

お母様はその担当の方で問題なさそうなんですか?

私だったら上司にクレーム入れます…
いくら密な付き合いがあったとしても、仕事ちゃんとこなせない人にお金払う必要ないですよ。
その人が問題児なのは会社もわかっているはず。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    母からの苦情等は聞いたことないです💦性格上、クレームとか入れられるタイプじゃないのもありますが、問題なさそうです🥶

あ、以前本社にクレーム入れたことあるんです💦
    実家が田舎で、私も知ってる人を担当していたらしく、病気になってどーたらこーたらと言われました😇
    個人情報ダダ漏れなので、コタツの件と伝えたことあります💦
    その後なにかのついでに誠意のない謝罪されました😫

本当仕事ちゃんとしてほしいです。こっちも予定立てられないので、、、。
    会社もわかってるんですかねー。
    よく言えばお喋り上手なおばちゃんって感じで世渡り上手な感じします。

本当毎回イライラしてしまいます。
    担当変えてもらっても患者として接しないといけないのも悩みどころで💦

• 10月24日