ドラッグストアの面接で、志望動機は時間帯が合うため。履歴書には何を書けばいいでしょうか?
ドラッグストアの面接があります。
正直志望動機は掛け持ちとの時間帯が合うから意外ないんですけど履歴書には何て書くのが無難でしょうか…😢
- しろ(6歳, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私は前職ドラッグストア勤務でした!
そのままの動機で良いと思います!!
他に一つ、接客やレジ打ち等経験があるや化粧品、薬に興味がある、などがあれば尚よいと思います!
ドラッグストアの面接があります。
正直志望動機は掛け持ちとの時間帯が合うから意外ないんですけど履歴書には何て書くのが無難でしょうか…😢
はじめてのママリ🔰
私は前職ドラッグストア勤務でした!
そのままの動機で良いと思います!!
他に一つ、接客やレジ打ち等経験があるや化粧品、薬に興味がある、などがあれば尚よいと思います!
「面接」に関する質問
パートで法人営業のアシスタント事務(一般事務)の面接行くんですがそこは土日祝のみのお休みで年末年始・お盆・GWのお休みの記載はなかったんですが子供の保育園がお休みの場合伝えた方がいいんでしょうか?😭 土日祝のみ…
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
7月から有休消化で10日間ほどしか出勤なく、 8月、9月は出勤なしで、9月末退職です。 仕事探しは始めてるんですが、 面接とかいつからが受かりやすいですか? 2ヶ月以上待ってくれますかね? パートです。 見つからなかっ…
お仕事人気の質問ランキング
しろ
メイクが大好きなのでドラッグストアに行くのは好きです。
そのへんも上手く伝えてみます!ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
メイクが好きなのはかなり重宝されますよ!
しろ
ありがとうございます!伝えてみます☺️☺️
はじめてのママリ🔰
強く希望すれば化粧品の担当を持ったり、新商品をいち早く知れたり、社員購入で少し安く買えたりします!
ただあまりがっつり担当持たされると負担が大きくなるので、ゆさんの意思を崩さずにがんばってくださいヽ(・∀・)ノ
しろ
なるほどっ!担当になったりもあるんですね!!
そのへん注意しながらアピールしてみます☺️💓