「申請」に関する質問 (2712ページ目)
こんばんは! もうすぐ二人目の出産を控えておりますが、出産時に上の子(9月に二才になったばかり)を見てくれる人がおりません(*_*) 夫は、昼間~夜中まで仕事。 親は足が悪く、遠方に住んでおります。 車で30分くらいの所に姉が住んでいるのですが、休みを2ヶ月前に申請しない…
- 申請
- 保育園
- 出産予定日
- 保育
- 親
- cat'sloveまめちゃん
- 4
今現在、一時保育を利用しながら週2回仕事をしています。途中入園11月希望で申請書を提出しましたが、就労証明書には月16日の9時30分~15時で11月予定と内定をもらいましたが、入園は難しいでしょうか? 待機児童確実ですよね? アドバイスを是非下さいm(_ _)m
- 申請
- 待機児童
- 一時保育
- 途中入園
- 就労証明書
- ハルト★ママ
- 2
育児休業給付金についてです。 8月半ばに申請可能期間になりました。ところが、署名もしておらず。おかしいかな?と思ったので職場に連絡しましたが忘れられていたようです😢足りない必要書類を再送したんですが、2週間たってもなんにも変化はないのでもう一度聞くと書いてもらう…
- 申請
- 育児
- 生活
- 育児休業給付金
- ハローワーク
- tomato
- 2