※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

インスタでの疑問。わたしはふたつアカウントがあり、ひとつは誰でも申…

インスタでの疑問。。。
わたしはふたつアカウントがあり、ひとつは誰でも申請okだけど顔だししてないアカウント。
もうひとつの
アカウントはほんとに仲良しでないと承認しないから見れない。
顔だしもしてるし、名前も出てる。。。
この限定のアカウント
保育園、小学、中学と一緒やけど
年齢違うし保育園のとき喋ったっけ?
くらいの子が申請してきました。。。

申し訳ないけど大して仲良くないし、
保育園のとき喋ったかな?たぶん。
くらいだから消去しました。
そしたらまた申請してきて。。。
消去して。。。
これが今5回繰り返されました。
さすがに拒否られてるん気づいてると思ったり😅💦
最後申請が昨日きたんで昨日消去したんだけど、今また申請きてる💦
ほんとなにかな?👧
そこまでして限定アカウント見たいのか?
みんなが知ってるアカウントの方はそのこ申請許可してるけどだからと言ってそっちにダイレクトメッセージくる訳でもないし、、、いいねやらメッセージがくる訳でもないし、、、。なんかまぢで怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント

べびまる

わかります!察して!ってなりますよね!もう許否も承認もしないまま放置してます😂😂

  • まみ

    まみ

    ほんとそれです‼‼
    察して‼‼
    さっき消去したんですが、また6回目の申請がきました。。。
    ほんとここまでくると気持ち悪いです💦😅

    • 9月21日
  • べびまる

    べびまる

    彼女もしつこいですね💨💨
    とりあえずこれを機に仲良くしたい!って感じなんですかね?
    ここまできたら意地でも承認したくありませんね😂😂

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    ほんと、変に意地になりますよね(笑)
    これを機にかあ。。。
    でもわたしも30歳なんですが、保育園のとき喋ったかな?たぶん。くらいですよ😅

    • 9月21日
  • べびまる

    べびまる

    あ!同い年☺️💗
    きっと彼女は記憶力めちゃめちゃよくて
    あゆさんとの忘れられない思い出があるんでしょうね!笑

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    同い年なんですね♥♥
    30歳ってなんか急に歳いった感じしませんでした(笑)?

    限定アカウントは名前もプロフィール画像も全くわからないようにしているんですけどねぇ💦💦
    保育園のときってもううん十年たつので今さら?なに?ってなりました(笑)

    • 9月21日
  • べびまる

    べびまる

    なります!なります!わたし27歳28歳とばしちゃった?!ってくらい急に30歳になって未だに実感ないですよ!笑

    たしかに!笑
    相手のプロフィールとかは見れるんですか?

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    ほんとに‼‼一気に30になった気が(笑)
    特に、結婚や妊娠、出産があれば猛スピードな気がします(笑)
    あと30という響きがいまだになれないです😅💦

    相手のはもうひとつのオープンなアカウントの方で申請許可してるのでそっちで見れます🎵

    • 9月21日
  • べびまる

    べびまる

    そう!まだわたしには出産があるので余計にスピードにおいつかない💨💨
    テレビ見ても年下タレントばっかで辛い!笑

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    あーわかります‼‼
    今までジャニーズでもみんなかっこいいとかだったのに、最近はかわいいって思ってしまう自分がおばちゃんになったなあ。。、と(笑)

    出産これからなんですね‼‼
    不安もあるでしょうが頑張ってくださいね♥♥

    • 9月21日
まろ

なんか、、そんなにくると狂気感じます😭こわい、、
消すと送るって凄く執着してるので、もう消さず承認せずなにもしないのが穏やかだと思います💧

  • まみ

    まみ

    こわいですよね💦
    そこまでして見たい?って感じで💦
    そもそもプロフィール写真も、名前も全くわからないようにしてるんですけどね💦💦
    放置もいいですが、ずっとそのひとの名前と顔があるのも嫌で。。。

    • 9月21日
  • まろ

    まろ

    わかります、どこから嗅ぎ付けたのかもわからないからなおのこと怖いですよね💦
    でも多分それだけ繰り返すと永遠続きそうでそのうち直接的になにかされそうで怖くないですか?
    あ、、ブロックしたらどうですか?

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    ほんとに。。。こわいです💦
    保育園のとき喋ったかな?くらいで今さらなに?って感じです😅💦

    インスタってブロックもできるんですか?😊

    • 9月21日
  • まろ

    まろ

    ですね(>_<)関わらないのが一番ですよ😨
    ブロックできますよー!相手のページに飛んで右上に:みたいなマーク(本当は縦に3つの点)あるのでそこを押すとブロックの項目がでて来ます🎶
    私はアンドロイドなのでもしかしたらiPhoneだとやり方が違うかもしれません😂

    • 9月21日
  • まみ

    まみ

    ありがとうございます‼‼
    さっそくやってみるとブロックありました😊
    ほんとわざとなのか。。。
    インスタって勝手に?自動で友達申請できないですよね😅確実に自分で送信してますよね(笑)

    • 9月21日
  • まろ

    まろ

    すみません間違えて新規でコメントしてしまいました💦

    • 9月21日
まろ

いや、、確実にわざとだと思いますよ💧勝手に申請なんてないですし押し間違いだとしても回数てきにそれは不自然です💧

なにかあるなら連絡とれる方のオープンのアカウントで十分連絡もとれると思いますし、もーこの際ブロックしたら気にしなくてよくなると思いますよ✨

さくら

私も職場のオッさんが延々と申請だしてきました💦
気まずくなりたくなかったので、友達申請出されたままにしてます。。ブロック私もしてみようかな♪