「Tシャツ」に関する質問 (213ページ目)
カビが生えた子供服捨てますか? 雨が続き洗濯が出来ず、3日ぶりに回したら子供のTシャツに黒カビが生えてました💦 ハイターするの面倒で2枚捨てましたが、皆さんならカビ取りしてまた着ますか?
- Tシャツ
- 子供服
- 洗濯
- はじめてのママリ🔰
- 3
大分市 もうしまむらには大人用の水着置いてないですかね😭? 急遽いることになったんですけど、水着って感じじゃなくて体型カバーできる服みたいなTシャツとズボンにレギンスみたいなのが希望なんですけど😂笑
- Tシャツ
- 水着
- カバー
- 服
- レギンス
- ママリ
- 5
帝王切開した方、退院後の部屋着は何を着ていましたか?? 今は産院の前開きワンピースを着てるのですが 妊娠中から着ていたTシャツにハーフパンツ(ウエスト調節可能)で過ごせたらいいなと💦 お腹の傷あってもパンツ履けましたか💦?
- Tシャツ
- 産院
- 帝王切開
- 妊娠中
- パンツ
- hana
- 4
今度保育園でお祭りがあります 初めて行くので服装どう言ったものがいいか悩んでいます トップスは無難にTシャツの方がいいでしょうか シアーシャツでもいいのでしょうか 靴かサンダルどちらがいいと思いますか アドバイスお願いします💦
- Tシャツ
- 保育園
- 服装
- お祭り
- 靴
- はじめてのママリ🔰
- 3
ファミリープールのママの服装でアドバイスください 水には入る気はありません 水陸両用のショートパンツにレギンスで入場したら変ですか? 上はパーカーか半袖Tシャツです
- Tシャツ
- 服装
- プール
- パンツ
- レギンス
- はじめてのママリ🔰
- 2
3歳2ヶ月の息子の発達が心配すぎて辛いです。 市の発達センターには定期的に通っており2歳10ヶ月の時に発達検査をして2歳相当の発達でした。 診断はまだついておりません。 3歳になり2語分になり(ママ起きて、パパあっち、ぼくやる等の言葉のみですが…)2ヶ月で言える単語も増…
- Tシャツ
- おもちゃ
- 保育園
- 着替え
- 2歳児
- はじめてのママリ🔰
- 6
熊本市の水前寺にあるちびっこプールに行ってみたいのですが大人はどんな格好で行きますか?普通のプールの時のように水着なのかTシャツに短パンでしょうか?子供の近くにいないといけないのでプールに入ります。
- Tシャツ
- 水着
- プール
- パン
- 熊本市
- ぴっちゃま
- 1
関連するキーワード
「Tシャツ」に関連するキーワード