※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格ナチュラルな女性が、肩幅が広くてもTシャツを着るのは大丈夫でしょうか?

骨格ナチュラル
肩幅ガンダム、二の腕細い、体薄い
ですが、このタイプのTシャツってやめといた方がいいですか?
いくら体薄くても、肩幅でゴツさ際立ちますかね😇

コメント

ゆん

骨格ナチュラルさんは逆にこういうオーバーサイズが似合うと思いますよ✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セオリー上はそうですよね🥹
    肩幅華奢な人ならこのモデルさんみたいに着こなせると思うのですが、肩幅広いと布感凄くて逆にゴツくないかな?なんて思ってしまいました😂
    コメントありがとうございました!

    • 7月24日
deleted user

同じ体型です🙌🏻
こんな感じのTシャツ好きです😊
私なら下をスキニーとかにして
Yシルエットにします🥺
上も下もだとドンっ!!
という感じになるので😂
ただ袖がもう少し短かったらなー
とちょっと思いました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー同じ体型!なんだか少年感ありますよね😂笑
    私は下もダボっとが好きなのでそうしたい所ですがやはりドン!!!となりますよね😂特に私高身長なので…
    袖わかります〜。二の腕細めの肩幅ありはもう開き直ってノースリーブがしっくり来る気がします。
    コメントありがとうございました!

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります🥺私も168あるので、この時期はフレンチスリーブ着ることが多いです😂貧相かドン!かで、夏服本当に難しいですよね😭

    • 7月24日