コメント
ゆん
骨格ナチュラルさんは逆にこういうオーバーサイズが似合うと思いますよ✨️
退会ユーザー
同じ体型です🙌🏻
こんな感じのTシャツ好きです😊
私なら下をスキニーとかにして
Yシルエットにします🥺
上も下もだとドンっ!!
という感じになるので😂
ただ袖がもう少し短かったらなー
とちょっと思いました🥺
-
はじめてのママリ🔰
わー同じ体型!なんだか少年感ありますよね😂笑
私は下もダボっとが好きなのでそうしたい所ですがやはりドン!!!となりますよね😂特に私高身長なので…
袖わかります〜。二の腕細めの肩幅ありはもう開き直ってノースリーブがしっくり来る気がします。
コメントありがとうございました!- 7月24日
-
退会ユーザー
わかります🥺私も168あるので、この時期はフレンチスリーブ着ることが多いです😂貧相かドン!かで、夏服本当に難しいですよね😭
- 7月24日
はじめてのママリ🔰
セオリー上はそうですよね🥹
肩幅華奢な人ならこのモデルさんみたいに着こなせると思うのですが、肩幅広いと布感凄くて逆にゴツくないかな?なんて思ってしまいました😂
コメントありがとうございました!