※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月にUSJに行く予定です。娘がピーチ姫のTシャツとカチューシャが欲しい…

9月にUSJに行く予定です。
娘がピーチ姫のTシャツとカチューシャが欲しいと言ってます。
1.5日チケットを購入しており、1日目は15時入場なのでニンテンドーエリアには入場が難しいと思うのですが、グッズはエリア外でも購入できますか?
また、売り切れとかもあるのでしょうか??
わかる方いましたら教えてください🙏

コメント

ママリ

ニンテンドーエリアに入らないと限定は買えませんが、
Tシャツとカチューシャなら、
それこそユニバーサルシティでも買えるかと思います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とりあえず1日目にユニバーサルシティを覗いてみます👀
    限定がどんな物があるかまだわかってないので調べてみます。

• 7月25日
ママリー

カチューシャはエリア内でしか買えないものと、エリア外でも変えるものがあります。
ベールがついてるものはエリア内のみです。

Tシャツはエリア外でも売ってたような気がしますが、あまり記憶にないです💦ピーチのものは少なかったような…。
あと売ってても大人サイズしかなかったり(マリオとルイージはキッズサイズが見つからなかったです)。
エリア内にはあったと思いますが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見てたカチューシャはたぶんそれです。
    エリア内だけなんですね😢
    とりあえず1日目エリア外で探して、なければ2日目エリアないで購入しようと思います!

• 7月25日