夏のお散歩について。 大阪住みの生後4ヶ月男の子です。 旦那が夕方に息子を連れて散歩に行くのが日課なのですが、毎日暑いのですこし心配です。 ベビーカーの背中に保冷剤を入れ、蚊帳をつけて、日焼けと熱中症に気をつけてねといって送り出しているのですが大体公園を1時間位…
- 日焼け
- 旦那
- 生後4ヶ月
- ベビーカー
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 3
3歳の男の子の七五三についてです。 お参りはせず、フォトスタジオで写真だけ撮ろうと思っています。 同じように写真だけ撮った方いますか? また写真はいつの時期に撮りましたか? 日焼けする前の今頃か(気になっているフォトスタジオはまだ空いてました)、七五三の時期に合わ…
- 日焼け
- フォトスタジオ
- 男の子
- 3歳
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 3
4歳の息子が今日プールをして日焼けで上半身が真っ赤になってしまいました。 子どもにおすすめの日焼け後に塗れるクリームやローションなにかありますか? 家にあるものだといいですがなければ明日には買ってこようと思ってます!
- 日焼け
- クリーム
- おすすめ
- 4歳
- プール
- ママリ
- 2
学校のプールで日焼けして子供の背中が赤くなっています。 とりあえず冷やしているのですが何か塗った方がいいですか? 薬はロコイドがあるのですが、普通の保湿クリームでいいのでしょうか?
- 日焼け
- クリーム
- 学校
- プール
- 保湿
- なな
- 2
チャイルドシートの雨よけ兼日焼けカバーについて これに乗ってるんですが、どんなものでも付けれますか??また雨よけと日焼けカバーどちらも兼ねるようなものってありますか? 西松屋に行ったんですが売ってなくて、、、ネットだけで見て買うの怖いので教えてください🙇🏼♂️
- 日焼け
- チャイルドシート
- カバー
- 西松屋
- はじめてのママリ🔰
- 0
もうすぐ保育園でプールが始まります☀️ 水着についてですが、日焼け防止のために長袖の水着の方がいいのでしょうか?? みなさんどんなものを着せてきますか😌?
- 日焼け
- 保育園
- 水着
- プール
- はじめてのママリ🔰
- 4