※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家族・旦那

ほんとに随分と元嫁と仲良くLINEしてるんだね^_^旅行楽しかった?日焼け…

ほんとに随分と元嫁と仲良くLINEしてるんだね^_^

旅行楽しかった?日焼けしたー?笑
楽しかったならよかったね!!
お土産買ってきたよー!ありがとうー!
暑いから気をつけろよー!

は?お前らカレカノかなんか?離婚してんだよな?
毎回何かあるたびに子供の話でもなんでもなく
何今更仲良しこよししてんの?

旦那に関してはお前新しい嫁ができて子供産まれるんだよ?
お互いそんなに仲良くしたいならお前らが再婚しろよきも

コメント

優しいママでいたい

ただでさえ、妊娠中でイライラするのにその発覚は呆れそう🥲

  • りょう

    りょう


    ほんときっしょいですよね笑笑笑笑笑
    ちなみに絵文字とかなんか使ってめっちゃ楽しそーです^_^
    私に絵文字なんて使わない旦那です^_^

    • 8月12日
  • 優しいママでいたい

    優しいママでいたい

    のんさんが見てるのは旦那さんもご存知ですか?

    • 8月12日
  • りょう

    りょう

    しらないですよ^_^私が勝手にiPad同期してます^_^

    私に見られないように全てトークは消して、連絡もとってないし会ってないって散々言われてましたがこれです^_^
    LINE見ると定期的に会ってるみたいです^_^

    • 8月12日
  • 優しいママでいたい

    優しいママでいたい

    スクショして記録しておきましょ‼︎いつか役に立つかも‼︎

    • 8月12日
  • りょう

    りょう

    ぜーんぶ残しておいてます^_^!!!!
    これからも沢山残しときます^_^

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね😇😇😇

  • りょう

    りょう


    ほんとさっさと離婚したいです^_^

    • 8月12日
あやせ

これから赤ちゃん産まれてくるのにそれはイライラしますね🥲🥲

  • りょう

    りょう

    完全にこっちはLINE同期してリアルタイムでLINEしてるのわかってますが
    しっかりLINEのトークも消します^_^

    きもいです^_^

    • 8月12日
ママリ

えー、それは無理です!許せない😰
距離置いてお互いの嫌な部分見なくて済んで仲良し気分でいるんでしょうね😇
立場考えてわきまえてほしいです。

  • りょう

    りょう

    え、ほんとそうですwwww
    離婚して離れてから大事さに気づくとかお互い思ってるんですかねwwwwww

    まじ勝手にそっちでやっててください離婚しますって感じですwwwwww

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

付き合ってた時に、元カノとそんな感じで連絡取ってました😂
くっっっそ腹たったのでバカにしたように、同じ口調で話したりLINEしたりしてました😂

  • りょう

    りょう

    ほんと結婚してもこんな男は一生変わりませんねきしょすぎます^_^

    • 8月12日
はじめてのママ

旦那さんにトーク見ていること言う予定はありますか?

  • りょう

    りょう

    いつかは詰めますよ笑笑笑笑

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

元旦那からそんな連絡きたら
面倒ですね😅子どものことだけ
連絡してこいって思います💦

イライラしますね。。

  • りょう

    りょう

    いや、元嫁も再婚した事知らないのでめっちゃ楽しそうに旅行の報告とお土産の話してます笑笑笑

    お互い何今更仲良しこよししてるんでしょうね、笑笑笑

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再婚したこと知らないんですか😳
    再婚してなくても私は
    そんな楽しく話しませんよ笑
    戻りたくもないので🤣

    どうしたんでしょうね。。

    • 8月13日
  • りょう

    りょう

    お互い離れて嫌なところ見えなくなって
    大切さに気づいたとか思ってんじゃないですかね?????笑笑

    ほんとお互いそんなに一緒にいたいならいればいいのにwww
    私が去りますって感じです笑笑

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

うちも最近彼氏の元嫁が再婚しました
再婚したの?おめでたいね
とか返してて草でした☺️
最近どう?とか仕事変えたの知ってどこで働いてるの?とか連絡とってたこともあって
今までノータッチでしたが、お互いバツイチ同士でその割に元旦那のことは気にかけてくるので(私は基本連絡取ってない)
お互い連絡した日はスクショ送ること
業務連絡以外禁止のルールができました😇