※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
家族・旦那

むりむりむり旦那が無理すぎます金曜日の夜夜勤終わり海行くと言って行…

むりむりむり旦那が無理すぎます
金曜日の夜夜勤終わり海行くと言って行きましたが
家から3時間くらいかかるところまで行ったみたいで
帰ってきたのは昨日の夜です。
その時点でもう無理ですが
今日は子供のことやると言っていたのに
日焼けが痛いから抱っこできない。
少し触られただけで痛い痛いってうるさい。

ミルクあげたあとも哺乳瓶洗いはしない。
代わりにご飯作ってと言われて作ったけど
食器は片付けない洗わない。

昨日行けなかったお出かけに行こうと支度したら
今は行きたくない、もう少し後で行こう

は???夜勤終わり海はいけるのに
ちょっとした買い物はすぐ行けないの?
もうなんか…無理すぎます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

塩塗りこんでやりたいです🧂☺️

  • 🫧

    🫧


    まじでやって欲しいです😄

    • 8月13日
ママリ

旦那さんの家事一切しないです😊
日焼け対策しなかった、ケアちゃんとしなかったのは自業自得なので旦那さん居ないものと考え放置します☺️

  • 🫧

    🫧


    私もっと心を鬼にして接しないとダメですね🧐
    とにかく痛い痛いってうるさすぎるので
    お口チャックしてほしいです。笑

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    私ならボロクソに言ってます🫢笑

    ええ加減黙れ、水のシャワー浴びてこい言うてます🤣

    • 8月13日