※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日焼けしていて、手が綺麗じゃないからネイルをしても綺麗な手に見えま…

日焼けしていて、手が綺麗じゃないからネイルをしても綺麗な手に見えません。。なんか合わないです。何もしてないほうがマシに見えます。でも手のオシャレも楽しみたいです。ネイルは諦めるべきでしょうか?昔から手がおばちゃんみたいな手だねって言われてきました、、。

コメント

ママリ

私も同じことで悩んでいました😭
昔から手のシワが深くて、大人になって家事するようになってからは更にシワシワです😂
しかも丸爪なのでネイルがあまり映えなくて諦めてましたが、最近は自分のモチベーションのためにネイルしてます☺️🩷
指先がキラキラしていると気持ちも上がるので、色々試して楽しんでます!

ママリ

指をマッサージしてみてもいいかもですね✨既にされていたらすみません!
手というよりは、爪周りと爪が綺麗に整えば綺麗に見えるかと思います💕

ぶどう

ネイルしてると、可愛いですよね♡
諦めなくて全然良くないですか??
極端な話ですが、80代のシミシワだらけのおばあちゃんでもネイルしてると素敵ですよね。
好きな色じゃなくても、似合う色とか探すのもアリですよね😆

はじめてのママリ

どんなメイクや服装でも、諦めるべき、ということはないと思います。
色を選べば手が明るく見えたりもします。
私も綺麗な手ではありませんが、ネイル大好きです。