生後11ヶ月 男の子 おうちプールする時は、水着着せますか?? 裸に水遊びオムツだと日焼けしそうだし、ラッシュガードは暑いのかなー??と😓 水着買いに行く予定なので、どんな水着がオススメか教えてください🙏
- 日焼け
- オムツ
- 生後11ヶ月
- 水着
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 5
自分のかわいい夏服買いたいけど、平日出かけるのはママチャリで幼稚園と児童館と公園だけだから着て行く場所がなくてつまらない😭😭😭 ノースリーブとか日焼けして蚊に刺されて終わり… 悲しい😭😭😭
- 日焼け
- 幼稚園
- 夏服
- 公園
- 児童館
- たろー
- 2