※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
産婦人科・小児科

昨日海に行った7か月の息子が日陰で焼けて体温が高め。日焼けで体温が上がることはあるか?寝つきは悪いが元気。病院へ行くべきでしょうか?

昨日海へ行きました。7か月の息子は海に入らず日陰で過ごしていたのですが、少し焼けてしまい昨日今日と体温が高めです。日焼けで体温が上がることはあるのでしょうか?寝つきは悪いのですが日中はいつも通り元気に過ごしているのですが、病院へは行くべきだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!
体温も高くなるし触るとほてってます!
熱が37.5以上でなければ行かなくていいと思います!

• めめ

めめ

熱は今朝までは37.5以上でした💦部屋を涼しくしていると下がりましたが…体調崩しているわけではないから下がるんですかね😭💦?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の今日なのでまだ体温高いのかなって思います!
    でも37.5以上なら心配なりますね💦
    本人機嫌悪くなく鼻もでてなければ大丈夫かなって思いますがまた37.5以上でたら私は連れていきます💦

• 8月21日
  • めめ

めめ

なるほど、下がってきているのでこのまま下がるか、また上がってしまうか、よく様子をみて判断します!ありがとうございます😊

• 8月21日