※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ🌼
お出かけ

子供とのお出かけに適したポップアップテントの色について悩んでいます。周りの色や虫寄りにくさ、温度や日焼けに関する情報を知りたいです。どの色が人気か、助言をお願いします。

【ポップアップテント:何色がいいと思いますか?】

急ぎ教えて欲しいです!

子供と公園や川や海に行くのに
ポップアップテントを買おうと思うのですが、
何色のテントにしようか迷っています。

候補は青、緑、オレンジです。

気になるのは、
周りに同じ色のテントがたくさんあると、
子供が戻って来る時に迷ってしまうことです。

それから、
虫が寄ってきやすい色は嫌だなとか。

ネットには、中の温度が上がりやすい色があるとか
日焼け具合が違うとかも書いてあったりします。

みなさんの印象では、
どんな色のテントが人気(よく見かける色)ですか?

テントをお持ちの方は
この色は虫が来やすいとか来にくいとか
中の温度が高いとか低いとか
日に焼けやすいとか焼けにくいとか
印象はありますか?

色々調べてみましたが
なかなか決まらず、
お出掛けの日が迫っています。

なんでも構いませんので
教えてください。

コメント

ままり

目立つで言えば赤と黄色でしょうけど、緑はリラックスできそうですよね☺️
テントの前に目印をつけていれば迷わないと思うので、私だったら赤と黒は避けて(蜂が興奮したり寄ってきやすいと聞いたことがあるので)好きな色買います!笑
ちなみにうちのは茶色です😊
出先では緑が多い気がします!

  • たんぽぽ🌼

    たんぽぽ🌼


    そうなんですね。
    目印いいですね!
    何か考えてみます✨

    ありがとうございます😊

    • 8月21日