※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
ファッション・コスメ

医療脱毛する時期いつがいいと思いますか?来年あたり3人目妊活しようか…

医療脱毛する時期いつがいいと思いますか?

来年あたり3人目妊活しようか悩み中です。
未定ですがいつかはほしいなと。

①今年秋冬頃から
今日焼けしてしまってカウンセリングは行ってないのでわからないんですが、少し戻ってからにした方がいいかなと思ってます。

②3人目産んでから
妊娠すると毛が濃くなる、脱毛してても生えてくる可能性があると聞いたのでその方が良いのかなと。

みなさんならどっちにされますか?
①の場合脱毛と同時進行で妊活を始める可能性もあります。調べると休会制度はわりとどこでもあると書いてあったのでそれもありかなと思うのですが、効果が薄れそう?

コメント

はじめてのママリ🔰

②です😌