「男」に関する質問 (12074ページ目)
生後2ヶ月の男の子を育てています。お風呂上がりに、顔や体に保湿クリーム塗ってあげてますか?何も塗ってあげてなくて…ちょっと乾燥気味です。皆さんどうしてますか?馬油でもいいのかなぁ。顔には油塗らないですよね💧
- 男
- お風呂
- クリーム
- 生後2ヶ月
- 男の子
- さやか
- 12
1歳半男の子のママです。 5月3日におじいちゃん(母方)・姉に誘われ江ノ島行くことに。 息子の昼食はお弁当🍱を用意する予定。 私たち大人が江ノ島で食べるとしたら何処かオススメはありますか?
- 男
- 男の子
- 1歳
- 息子
- お弁当
- のこちゃん
- 1
成長曲線から外れた赤ちゃんいますか? 生後3ヶ月の男の子ですが、2ヶ月過ぎたあたりから成長曲線を下回っていて、3ヶ月でも4500gしかありません。 哺乳量も少ないです。 これからどうなるんだろうって不安です😣
- 男
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- 男の子
- うなる
- ななさん
- 3
3ヶ月半の男の子を 育ててます! 生活リズムについて相談なのですが ミルクを飲んだ後少し機嫌よく 声をだしているのですが その後は5〜6時間寝ています。 起こした方がいいですよね…?? そして起こして遊ぶ際は 何をしますか? ベビーカーでお散歩も チャイルドシートでドライ…
- 男
- ミルク
- チャイルドシート
- ベビーカー
- ベビー
- D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡
- 2