※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*R♡M*
妊娠・出産

妊娠15週で性別が不明。15週でも性別が分からないこともある。心配だが元気なら問題なし。

妊娠15wに入りました(*^_^*)
今日、健診に行って来ました!
性別ですが、先生はまだ分からないねぇ…あるとしてもまだ小さくて映らないかも…とおっしゃっていました。
素人目にですが、割とはっきりおまたが見え、何もついていないように見えました…15wでもシンボルが見えないことってあるのでしょうか?男の子だと、これくらいの時期でも分かるのかなと勝手に思っていたのですが…女の子っぽい木の葉のような形もみえませんでしたが…

元気であればどちらでも良いですがドキドキしています( ´∀`)

コメント

1人目女の子で確か18週くらいで分かったのに、2人目男の子がいいなぁ〜と思いつつ、まぁ元気に産まれてくれれば…とか言いながら、期待して16週くらいからずっと聞いてましたが、全然見せてくれず…笑
今回も女の子かなーと思いましたが、28週でやっとシンボル見えましたよ!笑
2人目だと性別余計気になりますよね!!♡

• *R♡M*

*R♡M*

そうなのですね!男の子の方が遅かったのですね( ´∀`)男の子だから15wで分かるという訳では無いのかもですね!
    私も妊娠するまでは男の子が良いなと思っていましたが、自分も姉妹でいまだに服をもらったり借りたり、買い物したりと楽しんでいるので、どちらでも良いなぁと思っています(*^_^*)

• 4月26日

退会ユーザー

友達も30週まで分からなくて、女の子かもね!ってなってましたが、バッチリ付いてたそうです笑
    姉妹も可愛いですよね♡
    私の場合も上の子と7歳離れてるので、正直どっちでも良かったんですが、久々の出産でドキドキします✨笑
    早く性別分かると良いですね〜♥

• 4月26日
  • *R♡M*

*R♡M*

へー!30週まで分からなければ、私なら勝手に女の子確定させてしまいそうです(*^_^*)そんなこともあるのですね!どこに隠してたのでしょう 笑
    先生には、女の子っぽいとも言われてなく、とにかくお股の部分だけ真っ暗で分からなかったので、次にまた期待したいと思います!貴重な体験のお話までありがとうございます( ´∀`)

• 4月26日