「男」に関する質問 (11044ページ目)
下の階の親子 毎晩喧嘩してこっちが聞き疲れ😭 思春期の男の子だから仕方ないけど うちが寝静まったころにいつも喧嘩するからわりと聞こえる。 いい加減にしてほしい。。。
- 男
- 親
- 男の子
- 親子
- 喧嘩
- mika★
- 0
素朴な疑問です🙌 2人目が男の子の確定でした✨ 上の子が女の子なんですが、お姉ちゃんと弟の兄弟だと お姉ちゃんが強いですか?😂 弟の方が強いですか?😂
- 男
- 女の子
- 男の子
- 上の子
- 2人目
- sa301
- 3
下の階の親子 毎晩喧嘩してこっちが聞き疲れ😭 思春期の男の子だから仕方ないけど うちが寝静まったころにいつも喧嘩するからわりと聞こえる。 いい加減にしてほしい。。。
素朴な疑問です🙌 2人目が男の子の確定でした✨ 上の子が女の子なんですが、お姉ちゃんと弟の兄弟だと お姉ちゃんが強いですか?😂 弟の方が強いですか?😂