※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那が子供っぽくてイライラ。家事や情報収集を頼まれ、疲れる。家庭では大人らしくないと感じ、2人目出産後余裕がない。

旦那がどんどん子供化してて、イライラする!
何でも頼むし、着替えも用意しないといけないし、、、。
本気で疲れるわ、、、。
大人な男性に頼りたい。最近私に何でもかんでも聞いてくる!
自分で調べてほしい。。。
出会った頃は大人に見えたけど、今は子供たちと同じで面倒見ないといけないって重荷になる時がある。
仕事は会社経営してるから、社会的には立場のある人かもしれないけど。家庭じゃ、関係ない。
男に見えなくなってきつつある。
最近、2人目生まれて私に余裕がないから、本当に旦那のマイナスばかり目についてしまう。
疲れたな、、、。

コメント

ひなあられ

やっちゃうから甘えちゃうとか?
やらないで、放っておくのが一番かと(^_^)

マコママ

うちの主人もたまにそういう時あります😓そういう時は「赤ちゃんになっちゃったの〜?ママ居ないと何もできないのかぁ〜よちよ〜ち」って娘と同じ態度で嫌がるまで続けます。出先であっても笑

greenbus**

産後間もないのにそんなこと…!
しっかりした奥さんなんですね✨
着替えなんて、頼まれたこともないです😅
そういう面では、多分アテにされてないです笑

着替え、ちょっと変な組み合わせにしちゃうとか、調べものも間違えちゃうとか、「疲れてて~うふふ😳」って感じでしばらくやってみてはどうでしょうか💦

 こまわりちゃん

分かりますよ~
ほんと、付き合う時は、そんな部分見せないから、結婚してびっくりですよね~
ただでさえ、子供の面倒で大変なのに、なんで、旦那の世話までしなくてはならんのか、腹が立つ😱大きな子供いらなよ~