長男が喘息発作で大変。次男も喘息で寝ている。水泳は効果があると聞くが、習わせている方いますか?
昨日から長男がキツめの喘息発作。
何度も嘔吐で、ほんとにしんどそうでかわいそうです。。。
次男が生まれる時も喘息が出てそれから1ヶ月もしないうちにまた喘息。。。
大変だなぁ、にいちゃんと思ったのか今日は殆ど寝てる次男。
おかげで、長男にゆったり寄り添えたのですが
喘息のお子様をお持ちの方、水泳は良いよとよく聞きますが
習わせている方いらっしゃいますか??
- ちー(3歳3ヶ月, 8歳, 11歳)
コメント
母です。
いとこが通ってます!
よくなったと言ってました(^。^)/
退会ユーザー
息子が重度の喘息持ちです!私も肺を鍛えるために息子をスイミングスクールに通わせる予定です👌💜
いとこはサッカーしたら喘息治りました!(笑)
-
ちー
そうなんですね!!
サッカーでも治るんですか!?
運動が良いってことですね♫- 10月8日
ちー
わぁ!早速コメントありがとうございます😊
やっぱり喘息に良いんですね!
旦那と、検討してみます!