※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻りのママリ🔰(31)
ココロ・悩み

あと2日で11ヶ月の次男がいます!離乳食のお味噌汁なんですが大人用に味…

あと2日で11ヶ月の次男がいます!
離乳食のお味噌汁なんですが
大人用に味つけたのをお湯で薄めて飲ませたり
具を食べさせていいのでしょうか?🤔

コメント

大福

うちはやってました😊

  • 出戻りのママリ🔰(31)

    出戻りのママリ🔰(31)

    ありがとうございます😭
    よかったです!!♡

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

そうしてます!1歳0ヶ月です

大人用の味噌汁の具材だけお皿にいれてそこにウォーターサーバーからお湯いれて味噌汁として出してます!