コメント
りんご
上2人は食べつわり、
今回は吐きつわりで性別違いました😂
はじめてのママリ🔰
男の子、さっぱりがいいがジャンクもいける、つわり軽め、
女の子、とにかく甘いもの、ジャンク無理
フルーツはどちらもいけました!
-
ママリ
つわりは軽めでしたがジャンク無理でした!!(ポテトだけ)
フルーツはつわりの味方ですよね😭- 35分前
はじめてのママリ🔰
ママリさんと食べたくなるもの同じで上男の子下女の子でした!
-
ママリ
ほんとですか!
うちも上2人男です!!違いからちょっと女の子期待してます🤣- 33分前
🌱
ほんと同じ感じで上の子が男の子、下の子が女の子でした!
上の子のときはジャンキーなもの、ポテトとか揚げ物、炭酸、トマト、カムカムレモン…
下の子のときはとにかく甘いもの、チョコ、グミ、ケーキ、りんごなど…
-
ママリ
うちも上2人男の子です!
トマトかむかむレモンまで同じです😂上の子の時チョコとか無理でした…
今回はひと口で食べれるチョコ、カステラとかグミめっちゃ重宝してました🥹一緒ですね!笑- 31分前
りんご
もちろん性別とは関係ないと知った上で、ですが🥰
ママリ
女の子、食べつわり
男の子吐きつわりですよね??😳
私上の子(男)の時吐きつわりで今回食べつわりでした🥹
性別違い期待してます😂