※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目2人目の時とあまりにもつわりが違うのですが性別違いますかね!?つ…

1人目2人目の時とあまりにもつわりが違うのですが性別違いますかね!?つわりと性別は関係ないと言いますがあまりにも違くて…
口の中がまずいのが全くなかったけど今回ある
1.2人目ジャンキーなもの食べたくなった今回野菜、フルーツ、ゼリーばかり
男女違った方どうでしたか??

コメント

りんご

上2人は食べつわり、
今回は吐きつわりで性別違いました😂

  • りんご

    りんご

    もちろん性別とは関係ないと知った上で、ですが🥰

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    女の子、食べつわり
    男の子吐きつわりですよね??😳
    私上の子(男)の時吐きつわりで今回食べつわりでした🥹
    性別違い期待してます😂

    • 36分前
はじめてのママリ🔰

男の子、さっぱりがいいがジャンクもいける、つわり軽め、
女の子、とにかく甘いもの、ジャンク無理

フルーツはどちらもいけました!

  • ママリ

    ママリ

    つわりは軽めでしたがジャンク無理でした!!(ポテトだけ)
    フルーツはつわりの味方ですよね😭

    • 35分前
はじめてのママリ🔰

ママリさんと食べたくなるもの同じで上男の子下女の子でした!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!
    うちも上2人男です!!違いからちょっと女の子期待してます🤣

    • 33分前
‪🌱

ほんと同じ感じで上の子が男の子、下の子が女の子でした!

上の子のときはジャンキーなもの、ポテトとか揚げ物、炭酸、トマト、カムカムレモン…
下の子のときはとにかく甘いもの、チョコ、グミ、ケーキ、りんごなど…

  • ママリ

    ママリ

    うちも上2人男の子です!
    トマトかむかむレモンまで同じです😂上の子の時チョコとか無理でした…
    今回はひと口で食べれるチョコ、カステラとかグミめっちゃ重宝してました🥹一緒ですね!笑

    • 31分前