2人目希望なのですが 先月はダメでした。 今月は眠い中、タイミングをこまめに取ったのですが 妊娠の可能性ありますかね‥ ※排卵日はアプリでの予測です 2人目希望の割には基礎体温もつけてないし 排卵日もアプリ任せだし。 10/30以降はしてないです。
- 排卵日
- 基礎体温
- アプリ
- 妊娠
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 1
10/19☺︎クリニックで10/20〜10/21排卵する予定といわれた。 10/24☺︎基礎グラフにて10/20排卵してるっぽいねといわれた。 今朝 高温期14日目(排卵日からちょうど2週間)で 生理後1週間よりつかえるドゥーテストにて この線ってどうなんでしょうか😭😭
- 排卵日
- 生理
- ドゥーテスト
- 高温期14日目
- はじめてのママリ🔰
- 2
10/19☺︎クリニックで10/20〜10/21排卵する予定といわれた。 10/24☺︎基礎グラフにて10/20排卵してるっぽいねといわれた。 今朝 高温期14日目(排卵日からちょうど2週間)で 生理後1週間よりつかえるドゥーテストにて この線ってどうなんでしょうか😭😭
- 排卵日
- 生理
- ドゥーテスト
- 高温期14日目
- はじめてのママリ🔰
- 2
毎月卵胞と排卵チェックしてもらってます。 今周期は25日排卵済み確認で恐らく24日に排卵、デュファストン服用してましたが、なかなか基礎体温が上がらず。心配になり30日に再び病院へ行き、オビドレル(HCG?)注射しました。 25日の段階では11月6〜8日頃に生理がくるはずというこ…
- 排卵日
- 基礎体温
- 病院
- デュファストン
- 卵胞
- はじめてのマリリ🔰
- 0