※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

先日陽性反応が出て、下腹部に時折じーんとした痛みがあります。排卵日がわからず不安で、29日に病院に行く予定です。おそらく今5w4dぐらいだと思います。

先日陽性反応がでたんですが、
時折下腹部がじーんと痛みます、、
こんなもんでしたっけ?😭😭
排卵日がわからないので確定ではないのですが
前回生理から考えたら
おそらく今5w4dぐらいです、、

29日に病院に行くのですが不安で…

コメント

えるさちゃん🍊

陽性反応出た時からお腹ずっと痛かったですが子宮が大きくなる痛みだと思いますよ👍

  • なみ

    なみ

    そうなんですね!!
    安心しました😮‍💨

    • 12月25日
ゆうり

私も今回の妊娠は下腹部が痛みます🥲︎
私も次回は29日なので不安ですが子供の生命力を信じます🥲︎
それしかできることがないので😭

  • なみ

    なみ

    同じですね、、
    信じることしかできないですね🥺
    お互い頑張りましょう!🥲

    • 12月25日
  • ゆうり

    ゆうり

    同じですね😢
    明日無事であることを信じてできることをします😢
    なみさんも痛みもあると思いますが無理はしないよう気をつけてください😣

    • 12月28日