※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

排卵日近くに不正出血があります。周期は31〜35日で、今回は排卵兆候がないようです。風邪で免疫力低下している影響も考えられます。

排卵日付近の不正出血について。

23日の夕方くらいから茶オリが少し出て昨日今日も小さめのナプキンしてないと着くくらいの少しの出血があります😥

時期的には排卵日付近だと思います。ただいつもは伸びるオリモノ出るんですが今回は出てないような気がします。

生理周期最近は31〜35日くらいです。

ママリ見てると無排卵による出血とかも書いてありました!

1週間前に風邪ひいて熱出したり咳ばっかりしてて薬飲んだりもしてるので免疫力低くなってるのもなにか関係してますか?😥

コメント

deleted user

排卵日付近なら、中間出血では無いですか?

多分前に、無排卵があったんですがだらだら続く出血が2週間いかないぐらい続きました🥲量も一定で、増えることも減ることもなかったです!

  • みー

    みー

    中間出血初めて聞いて調べてみたんですがこれの可能性高いですね🙆‍♀️

    2週間😳!!
    その後生理はちゃんと来たんでしょうか?ズレたりしましたか??

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中間出血なら、3.4日で終わると産婦人科で言われました🥹様子みてください☺️

    その話が今年の6月末の話で、ズレて今も整ってないです🥲一応、止血と生理を整えるためにピル処方されたのですが授乳中だった為飲んでなかったので…🥲

    • 12月25日
  • みー

    みー

    だとそろそろ止まるはずですね🙇‍♀️

    そうなんですね😳
    生理ってちょっとしたことでズレるし大変ですよね😭💦

    • 12月25日