※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やど
妊活

妊娠初期症状で悩んでいます。排卵日前から胸の張りや下腹部の痛み、気分の悪さ、便秘などがあります。妊娠した方の経験を知りたいです。検査薬は生理予定日から1週間後にしようと考えています。

妊娠初期症状についてです!

今月の排卵日予定2日前に仲良ししました!!
生理予定日は29日です!

排卵日付近から胸がずっと入っていて
生理1週間前から下腹部がチクチク、ズーンとします。
生理が今にも来そうな感じの痛さです。
夜も何故か寝つけません🥲
ここ2日前位から、ん?なんか気分が悪い🤢
気持ち悪い🤢出掛けてても冷や汗かく時があります。
おりものは多くありません。なんならカスカス😭
胸は今も張っています。基礎体温は測ってないです。☹️
後は、この前まで下痢だったんですが、今は便秘です。
似た症状の方で無事妊娠した🤰って方いらっしゃいますか?検査薬しようかと思ったんですが、やっぱり
生理予定日から一週間たってからにしようと
思ってます😩❤️

コメント

ぴょん⑅◡̈*

今検査しても出ないと思います😂
妊娠前も生理前も症状が似ているので区別が付かないですよね🫠
私も生理予定日がその辺りでした!

  • やど

    やど

    出ないですよね😂
    いつも生理前は胸が張るくらいなんですよね…いつもと違うからもしかして?ってなってます👍

    • 12月25日
deleted user

初期症状は
排卵から1週間後に子宮が引っ張られる痛みがあり
乳首痛とち首の周りにぶつぶつが出てき
そのあとに喉のイガイガ
鼻水、咳。
生理予定日1日前に喉が治り体温も下がらずんー?となり検査して陽性でした。
その三日前から胃のムカムカはありました!
昨日は鼻をかむと付け根がピキっと痛みました🥲

便秘などはありませんでした。

妊娠それていますように🫶🏻❣️

  • やど

    やど

    詳しくありがとうございます😭
    私も鼻水ずるずるです🤧
    胸は脇辺りがとくに痛いですね😩
    生理予定日まで待ってみようと思います❤️

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胸の張りが生理予定日1日前にでてきました!!
    同じく脇あたりが痛いです🥹

    似たような症状なので
    お腹に赤ちゃんきてほしいですね👶💕︎

    • 12月26日
  • やど

    やど

    来て欲しいです❤️
    寝転がったら子宮のチクチクが増したりしませんでしたか?🥺
    私は寝転がったらチクチク度が増します💦

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい💦
    下に返信してしまいました!

    • 12月26日
  • やど

    やど

    大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 12月26日
deleted user

私先月卵管造影したのですが
子宮をバルーンで広げられる痛みにそっくりな痛みが今も続いてます😭

  • やど

    やど

    そーなんですね💦
    地味にチクチクするのが嫌ですよね。揚げ物とかあんまり食べたいと思わなくなりました😓

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張って子宮が大きくなってるのかなと思って耐えるしか😂

    確かに!生理前のような食欲なくなりました🤭

    • 12月27日
  • やど

    やど

    検査薬したら陽性反応でました🧚🏻‍♀️

    • 1月1日
pooh

あたしもまさしく、今日が生理予定日です‼️
下腹部痛がチクチクあるものの、生理前の腰の痛みもあり、妊娠初期症状との違いも分からず、そわそわしています!
お互いに赤ちゃん来てくれますよに👶

  • やど

    やど

    今日検査薬したら陽性反応でました😭🧚🏻‍♀️

    • 1月1日
  • pooh

    pooh

    陽性反応おめでとうございます‼️
    新年から素敵な報告嬉しくなりました😃☆
    あたしは元旦から鮮血が出ました💦
    幸せ分けてもらいました!!

    • 1月2日
  • やど

    やど

    そーだったんですね🥺
    無理せずにですよ!
    でも気付かずにお酒、タバコ
    バコバコ吸ってしまったし呑んでしまいました💦

    • 1月3日