※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たが、生理が来ない。3年前に中絶経験あり。今回は元気な赤ちゃんを産みたい。

検査薬の写真載せてます!
この薄さでも予定日当日であれば
まだまだ大丈夫でしょうか?

ルナルナで記録つけており
今日が生理予定日で
今日検査薬した写真です。
薄いですが陽性🧚出ました😭❤️
写真は検査後1時間ほどしてからの濃さです。
直後はもっと薄く
時間が経って濃くなった感じはあります。


今月19日からずっと茶オリが出たり
おりものに少量の出血が混ざったりしていました。
毎月生理の2日ほど前から
茶オリやおりものに血が混ざったりしてから
鮮血が出る、という感じなので
いつもの感じでもう生理くるなーと思ってましたが
生理前〜生理中にいつもある
食後の吐き気が全くなく
今月はないなー
いつもと違うなーと思ってました。


そして、ふと今日
生理全然来ないじゃん!と気づき、
自宅にあった検査薬で検査して
写真の結果でした。

排卵予定日は12/8でした。
予定日の5日前(12/3)に中出し
排卵日予定日(12/8)に最初生で入れて
体制変えたりもして
最後のフィニッシュだけゴムつけてしました。
その後は19日に中出ししただけなので
3日か8日どちらかの子かなーと思ってます。



3年前にも3人目を授かってましたが
赤ちゃんに奇形が見つかり
妊娠継続を断念し14wで中期中絶しました。
まだまだ未熟すぎて抱っこも
触る事すらもできませんでした。
その時、検査薬での反応が遅く
予定日から1週間後でもはっきりとした濃さは出ず
赤ちゃん少し小さめで
母子手帳をもらった直後の健診で
病気を告げられました。

その事があるため不安で不安で仕方ありません。

今回こそは絶対に元気な赤ちゃんを産んで
抱っこしたいです!!!

コメント

おはな(*´˘`*)

8日以降は行為はないですか?

そこで妊娠したとしたら…少し薄い気がします( i꒳​i )

  • まちゃん(27)

    まちゃん(27)

    8日以降は
    19日にしただけなので
    3日か8日かなと思っております。
    可能性低いですかね。。

    • 12月25日
  • おはな(*´˘`*)

    おはな(*´˘`*)

    そうですか…
    このまま濃くなっていくといいですね(*´˘`*)♡

    • 12月25日