※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ🐤
妊娠・出産

生理不順で排卵日がわからず、食後にムカムカ感や異常なおりものが気になる。生理が1週間遅れているが検査薬は陰性。つわりが先に来ることや尿のかけすぎの影響について知りたい。

生理不順なため排卵日がいつなのかわかりません。
最近ご飯を食べると必ずムカムカします、おりものがサラサラで割と量が多いです。
いつも生理前肌荒れをするのですがそれが一切ないです。
先月からいくと生理は1週間遅れているのですが不順なためわからないのですが一応検査薬をしてみると陰性でした。
反応しなくてもつわりが先に来ることはあるのでしょうか?
尿のかけすぎも反応しないと聞いたのですがそうなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘を妊娠した時、生理不順で2週間程妊娠に気づきませんでした🥺
前回生理から1ヶ月後に検査薬で陰性を確認していて、その後生理待ちをしていたのですが中々来ず…なんとなく体調が悪かったのですが原因分からずコロナワクチンを打つ予定があったのでとりあえずもう一度検査薬を試してみたらガッツリ陽性でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません途中送信してしまいました、なので私はつわりから先だったように思います🥺検査薬は前回した時から2週間以上あけてからでした、もしかしたら尿が少ないとか多いとかあったのかなぁ?と思い、陽性出た時は紙コップに尿を取ってから慎重にやりました😘

• 12月24日
  • ぴ🐤

ぴ🐤

ありがとうございます!また日にちを開けてみてそれでも来なかったらまた試してみます!

• 12月24日