※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査で陰性。排卵日はずれている可能性あり。陽性になる可能性はある。生理が遅れたら再検査で陽性になる可能性も。


妊活中です!

明日、生理予定日なのですが、フライングでドゥーテストで検査やったら陰性でした🥲🥲

生理予定日はいつもちゃんと予定通りきますが、
排卵日は、ずれたりします🥲
おそらく、排卵日は11/14あたりでした、、

もう陽性になることはないですか?🥲
それとも明日生理がこなくて、次の日に検査やって陽性とかあり得ますかね?

1日前でもうっすら出るとかあるし、私は全く真っ白だったので寂しくて、、

可能性はありますか?🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がある程度確実だったら、正直可能性はないかなと思います。排卵日がズレていたとしても今の検査薬は早く察知するので生理予定日付近で薄らは出ます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日は確実じゃないんです🥲🥲生理予定日は確実なんですが、、

    • 12月25日
u

前回の妊娠は生理予定日1日後でもドゥーテスト真っ白陰性でした。
極薄の線が見え始めたのが生理予定日から3日後です。
病院で診て頂いてるので排卵日は確定しています。
まだ可能性はあると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🥹🩷🩷
    今日が生理予定日でしたが、今朝やっても陰性でしたー🥲🥲
    まだ生理はきてないですが、、🥲🥲

    • 12月26日