※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

基礎体温不安定で排卵日未確定。ドゥーテストで薄ら線が出た。前回より濃く見えるが生理来た。同じ経験の方いますか?

妊活中です
今周期基礎体温が安定せず、排卵日未確定ですが多分高温期8日目くらいだと思います
先程ドゥーテストで検査したところ5分後までは真っ白でしたが、その後20分ほど時間が経ってから見たら薄ら線が出てました
前回も同じような感じで生理きてしまったのですが、前回よりは線も濃く見えます
同じような感じで妊娠されてた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのままり

8日目くらいなそのくらい薄くてものぞみあると思います、ここから濃くなり続ければ!

• にこ

にこ

ありがとうございます!
    写真に移りやすいよう、分解しました
    このくらいの濃さでも蒸発線ってありますかね?🥲

• 12月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も今の子を妊娠した時に全く同じ質問しました!8日目で時間経ってから同じくらいの薄い線が出てて、蒸発線かって聞いたら、ママリで何度もやってきたフライングマスターの方がドゥーテストで蒸発線は見たことないと言ってました。笑
    白抜きは別ですが、ピンクの線ですし、私なら信じます😍
    8日目でこの薄さなら順調と言ってもいいくらいかなと!
    羨ましいです!私も妊活中なので早くみたいです😭🙏

ちなみに当時は8日目からほぼ毎日陽性確認してました!これからどんどん濃くなりますよ😍

• 12月24日
  • にこ

にこ

私は前回も期待して落とされたので、不安です🥲
    本当に妊娠するって奇跡ですよね✨️
    妊活始めて1年半になるので、そろそろ来てくれたら嬉しいです👶🏻💕
    お互いに頑張りましょう💪

• 12月24日