この基礎体温と排卵検査薬を見て どの日が排卵日だと思われますか?? 排卵検査薬まとめて撮ったので正しくないかもしれませんが…… どなたか分かる方教えてください!!
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵検査薬とアプリだとどちらを信用しますか? アプリだと16日が排卵日だったのですが、排卵検査薬は陰性で、やっと昨日排卵検査薬が陽性になりました💦無排卵かと思ってました💦 あと授乳しながらの妊活は難しいでしょうか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 授乳
- アプリ
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 1
高温期10日目で真っ白陰性でした🤦♀️ 排卵検査薬ですが、7日夜から8日夜にかけて排卵したようです。 基礎体温は測ってないですが、8日を排卵日としました(7日夜は強陽性で8日夜は陰性だったので) 昨日フライング検査したら真っ白でした😭 10日目ならうっすらでも線が見えてる方が…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- フライング
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 0
排卵日が8日目(病院で確認) 今日検査薬したら真っ白でした。 でも今日から冷や汗と身体がだるいのと火照りとかが出てきて熱も7度4くらいあります。 まだ妊娠の可能性ありますか。 無ければもう病院行って早く体調よくしたーい🥺🥺
- 排卵日
- 病院
- 妊娠
- 熱
- 検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 4
排卵日がおそらく9日あたりなのですが(確定ではありません)。 生理予定日の6日前の今日とかに 妊娠検査薬をして陽性反応ってでますかね?🤔 早すぎますよね?💦 ちなみに7日にタイミングをとっています。
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 生理予定日
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 3
排卵日が確実にわかるにはどうにしたらいいですか? 病院は行く時間はなくて、、 出来るだけ早く妊娠したいのですがどうしたらいいと思いますか、、 行為は結構してるのに一向に妊娠しません、、
- 排卵日
- 病院
- 妊娠したい
- はじめてのママリ🔰
- 4
初めて排卵検査薬使います✨ 7日から14日まで生理があってルナルナでは排卵予定日が21日になってます!!生理周期は29日です。 前回の生理の時ルナルナの排卵予定見てタイミングとったのですが、その月生理が5日くらい遅れたので排卵も多分ずれてて失敗したので、今回排卵検査薬使…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 予定日
- 生理周期
- ルナルナ
- はじめてのママリ🔰
- 1