※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、おなかに子供が乗ったことで心配しています。排卵日から1日目で、受精や着床が心配です。気になって気分が落ちています。

すごくくだらない心配事なのですが…話を聞いてください(´._.`)
ただいま2人目妊活中です。
昨日がたぶん排卵日だったため、昨日と一昨日と仲良しをしました。まだ排卵日から1日目ですが、絶賛ソワソワ期です。
先程、子供に思いっきりおなかの上に乗られてしまいました。今でもお腹が少し痛いです。。。
この衝撃せいで、受精や着床しなかったらどうしようと、さっきからずっともやもやしてしまっています。絶対に関係ないとは思うのですが、どうしても気になってしまって………朝から気分が落ちてます(´._.`)

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしすきだと思います!
気にしすぎてストレスになる方が良くないかと💦
わたしもソワソワ期です🫶

さき

さすがに排卵から1日では着床してないし大丈夫ですよ!!
私は体外受精でしたが、胚移植後、親戚と花見に行き、小学生たちと走り回り腰にボールぶつけられてこれは着床するわけないと思ってましたが、無事妊娠してました!
妊娠に気付かず日常生活送ってる人もいますし、妊娠する時はするししない時はしないです💦
ソワソワ期長いですが、妊娠してるといいですね✨