排卵日から一週間ずっと気持ち悪い、、 悪阻みたいな感覚です こんな方いませんか?😭 ホルモンバランスが乱れてるんですかね おすすめのものあれば教えて欲しいです😭
- 排卵日
- おすすめ
- 悪阻
- はじめてのママリ🔰
- 0
25日最終行為で27日排卵日、 本日検査薬をしたところ 幻のようなかすかな細い線が見えました。 化学流産でしょうか。 それとも今から濃くなる可能性もありますか?
- 排卵日
- 検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 1
⚠️妊娠検査薬写ってます 偽陽性でしょうか? なんか直感で生理が来る気がしなくて生理予定日4日後にフライング検査をしました。 排卵日は18日で行為日は23.25です。 職を変えたばかりで困惑しています、、、
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- フライング
- 陽性
- 生理予定日4日後
- はじめてのママリ🔰
- 1
2日連続検査薬しました。 下の方が濃くなってきてると思いますが まだ薄い気がします。 この下の陽性だと皆さんの感覚は高温期何日目ぐらいだと思いますか? 私は排卵検査薬も病院も受診していないので 排卵日は予測になってます😣
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 病院
- 陽性
- 高温期
- はじめてのママリ🔰
- 1