今日生理予定日で36.3の基礎体温だと妊娠してないですよね?今日生理きそうな気します… 来月で妊活して半年だからそろそろ妊娠したいです。 排卵日は合ってると思うんですが、なかなか難しい。
- 排卵日
- 基礎体温
- 妊娠したい
- 生理予定日
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 2
今検査薬やったら陰性。 高温期は恐らく12日目。 またリセットか…… 妊活始めて半年もたった。 ちゃんと排卵日も狙ってバッチリだったのに赤ちゃんは来てくれない。 タイミングじゃないのかな😔
- 排卵日
- 赤ちゃん
- 検査薬
- 陰性
- 高温期
- まめ
- 1
妊娠検査薬で陽性が出たばかりです。 排卵日がd18頃でした。 受診できるのが5w1dになるのですが、排卵日遅めだったのでまだ胎嚢確認するには早いでしょうか‥?
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 妊娠5週目
- 5w1d
- 胎嚢
- はじめてのママリ🔰
- 1
6w5dで健診にいってきました。(排卵日ほぼ確定) 5w2d3.3ミリの胎嚢 6w1d7.2ミリの胎嚢 今回胎嚢測られず胎芽4.4mmとそこまで大きさの変わらない胎嚢のみでした(多分8-10mm) 心拍確認もできずまた流産かと落ち込みます。最初から胎嚢小さくて諦めてはいたもののやはり落ち込みます…
- 排卵日
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 5w2d
- 6w1d
- はじめてのママリ🔰
- 1
※妊娠検査薬の写真あります。 d31でさっき妊娠検査薬をしました。 排卵日は排卵検査薬でd18と推定してます。 d32が生理予定日です。 口の中がまずい感じ、下腹部痛あり 気になってフライング検査したら超薄い線が出て逆にモヤモヤしています😵💫 写真に写るか写らないかって感じ…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- フライング
- 蒸発線
- はじめてのママリ🔰
- 1
久しぶりの投稿です。 16日に排卵日(排卵検査薬強陽性)、仲良し 30日が生理予定日、今は生理4日前になります。 フライング検査です。 海外の妊娠検査薬で、これは陽性と見てokですか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- フライング
- 生理予定日
- 4児ママのさっちゃん
- 0