「後期悪阻」に関する質問 (10ページ目)
【23週目の体調不良について】 今23wに入りました。 それと同時に体調が悪くて、毎日気が滅入りそうです。 悪阻は15w頃には落ち着いてきたんですが、23wに入ったところで胃痛と気持ち悪さ、唾液が出る感じが1日数回あります。 もともと疲れたりすると胃痛や気持ち悪さが出ること…
- 後期悪阻
- 妊娠15週目
- 妊娠23週目
- 体調不良
- はじめてのママリ🔰
- 1
前駆陣痛って お腹が張ったり快便になったり 腰痛くなったりの症状でしたっけ? 数日前から前駆陣痛ぽいの始まったのと 後期悪阻も始まって⇠ もうお腹の張りと腰が痛くて痛くて😭💥
- 後期悪阻
- 前駆陣痛
- 症状
- お腹の張り
- 最弱メンタル持ち。
- 0
本日27w5d👶🏻8ヶ月を目前に、気分悪くなることがちょいちょい出てきた…😶🌫️吐き気まではいかないけど、初期のつわりの感じと同じような気持ち悪さが…🥺💭 これがウワサの後期悪阻ですかね🥺?後期悪阻だとしたら、いつまで続くのかめちゃくちゃ不安です🥶笑
- 後期悪阻
- つわり
- 妊娠27週目
- 27w5d
- mamari🔰
- 2
熱中症なのか妊娠後期に伴うマイナートラブルなのか。 最近酸素が足りて無いのか少し動くとめちゃくちゃ疲れます。また階段登ったり少し重たいもの持って歩くだけで肩や背中辺りが強張ってきてしんどくなります。今横になって見たのですが,肩の強張りが治りません😓これって熱中…
- 後期悪阻
- 妊娠後期
- 産休
- マイナートラブル
- 妊婦
- はじめてのママリ🔰
- 2
35w初マタです。 妊娠後期に入ってから後期悪阻で結構吐いてしまって咳もでて、結構腹圧がかかってしまっているのですが、赤ちゃんに影響あるのでしょうか? 早期胎盤剥離や胎内死亡などとても不安です。
- 後期悪阻
- 初マタ
- 妊娠後期
- 妊娠35週目
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 3