※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

もーほんと夫にストレスたまります😭急に後期悪阻が始まり、食べれなくな…

もーほんと夫にストレスたまります😭

急に後期悪阻が始まり、食べれなくなったり気持ち悪くて動けなかったり…まだまだ遊びに出ようとする夫。
今日は出ないほうがいい?って…聞くなよ!って思います😩
私がしんどくて家にいてくれたとしても、普段遊びに出放題の夫は何をしたらいいのかもわからず…そこらへんでうたた寝…。
その時間を利用して、出産後の手続きのリストや方法調べたり、後期づわり中、夫としてどうするのがいいのか調べたり出来れへんの⁈って思います。
しょーもないことはすぐ調べるくせに…
職場では、よく気がきくとか気がつくとか褒められてるらしいですが、家の様子見てるとどこが⁉︎って1㍉もそんなこと感じません。

あと、食べたあとすぐ横になったら吐くって何回も言ってるのに、食べたら寝室で横になってきたらって言うんです。
風邪とかじゃないから、寝たら体調よくなるってもんじゃない!
それに、もう外食できるのも生まれるまでは最後かもしれないってことで、体調次第だけど今週末に夫と夫の知り合いと4人でご飯行く予定にしてました。
でも後期づわりが急に始まってしまって、私が行けるかわからなくなったので、それを伝えると、店的に大丈夫なんかなって、私よりも店側の心配😢
店側の迷惑とか考えられてすごいと思いますが、なんか私が責められてるみたいで悲しくて…
そもそも体調次第って言ってるのに💢

あと、消耗品がきれてしまってて、今必要ってなった時に、どうするん?って聞いてくるのイラッとします。
私は買い出し係じゃないし!
ないなら、買ってこようか?とか自分で考えたらどうなん!って思います。

産後今以上にストレス溜まりますよね。
恐怖です😰

愚痴りたかっただけです。
すみません。
批判はお断りします。

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね〜子ども産まれる前に、上手い具合に手のひらで転がしながら教育しましょ😅男に対して、察して!は基本無理だと思ってたがいいです👍✨

• うさぎ

うさぎ

産後一から言うのストレス溜まると思うので、今のうちからと思うんですが、うまく進まず結局イライラします笑

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

ほんとーにめんどくさいですが、一から教えるしかないです😂
できたらありがとうを言う、褒める。
最初はイラッとするし何で私が一から教えないと分かんないんだよっっ💢て思いますがぐっと堪えて‥
それでもできないならキレるしかないです🤣🤣笑

• うさぎ

うさぎ

ありがとうは心がけてます!
    でも最近は体調悪いし、生まれるまで1ヶ月くらいしかないのに父親になろうとする姿勢も感じられず、なんなら生まれたらなんとかなるわーって思考の夫にガチでキレそうになります😱

• 5月30日