※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週でお腹が張り、友人が訪れる際の不安。皆さんはいつ会うべきか。

もうすぐ34週に入ります!
最近歩くとお腹が張って休憩しながら歩いています。
また、来週になかなか会えない友人が子どもをつれて我が家にくるのですが体調悪くなったらどうしようと
ちょっと不安です😭
現にお腹が張るし後期悪阻もあるので。。

皆さんだったらあいますか?
それとも産後落ち着いてからあいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなか会えないってことは少し距離もあるんですかね🥺?
その子がすごい親しくて、ドタキャンや当日家来た後に体調不良なっても全然他で時間潰すって性格なら来てもらいますが、そうじゃないなら産後にすると思います😭

• ママリ

ママリ

ちょっと離れていて
    お互い妊娠出産を交互にしていてなかなかタイミングがなくて、、笑

で、今私が2人目妊娠9ヶ月、友人が2人目妊娠初期なので
    お互い妊婦なんです🥹
    産後に会うとなると友人もお腹大きいしなぁといろいろ考えてしまって😭笑

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならですが、今の状況言っといて、もしドタキャンなったりしたらごめんね、お友達さんも体調に不安あったら当日でも全然遠慮なく言ってねって伝えてみると思います😌✨

• 5月20日