※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン太
妊娠・出産

後期悪阻かどうか不安です。症状が出てきたので心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

多分後期悪阻?ってやつですかね?
1人目の時は後期悪阻なんか全くなく
パクパクご飯食べれてましたが
昨日から胃が痛いし寝転んでも気持ち悪いし
お腹は減るのに胃が痛い。
赤ちゃんが大きくなろうとしているのが
股関節?が痛いし腰も昨日から
まぁ〜まぁ〜痛い。
これって後期悪阻ですか?
経験ある方教えて頂きたいです。

コメント

同じく!
お腹すいて気持ち悪いのか、つわりか分からない( ̄▽ ̄;)

• ゴン太

ゴン太

コメントありがとうございます😊
    これは、やはり後期悪阻なんですかね?
    もう、体調悪いとイライラするし悪循環です🥲

• 5月26日
ちゃい

私は2人目の後期が何を食べても空腹でも込み上げてくる感じがして、寝ても起きてもどの体制でも気持ち悪かったです💦😂結局産むまで治らなかったです…💦😭

• ゴン太

ゴン太

コメントありがとうございます😊
    産むまでって事はやはり後期悪阻なんですかね?
    もう、体調悪いとイライラして上の子に当たりそうなのを抑えるのがいっぱいいっぱいでやばいです😅
    1人目の時に後期悪阻がなかったので今回もないと思っていたらそれらしきものが昨日からあるのでマジか😂って感じです、、

• 5月26日
  • ちゃい

ちゃい

私は後期悪阻だね~と言われました😂聞いてはいたものの妊娠、出産は必ずしも同じでは無いんだな~と身をもって実感しました💦😂
    産婦人科で逆流性食道炎の薬を出してもらって、少しマシになったので相談されてみるのも良いかもしれません💦

• 5月26日
  • ゴン太

ゴン太

やはり後期悪阻なんですね、、、
    1人目の時も初期の悪阻があったから今回も悪阻があるのは覚悟してたので初期はなんとか頑張りましたが後期は聞いてない🥲前もって言ってくれないと心構えが笑
    病院で言ってみようと思います!
    ちなみに、ちゃい様は腰痛とかはありました?

• 5月26日
  • ちゃい

ちゃい

腰痛もありました!上の子の時より歳をとったからなのか背中~腰にかけてバキバキになってしまい、酷い時は痛くて寝られなかったです…💦なので、マタニティマッサージによく行っていました💦😂
    私も1人目の時と同じ心づもりでいたら全く違って、更に気候も相まってキツかった部分が多々ありました💦😓少しでも症状が和らぐといいですね🙏

• 5月26日
  • ゴン太

ゴン太

私も上の子時より歳とったので、あれ?こんなにしんどいっけ?って思ってしまいました🥲
    一緒の方がいて安心しました😭❤️
    色々と質問しすみません🙇
    ありがとうございます♪

• 5月26日