※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

後期悪阻か不安です。仕事中に息苦しさや吐き気、めまいがあり、立っていられません。天候の変化も影響しているかもしれませんが、後期悪阻の可能性はありますか?

後期悪阻でしょうか、、。
息苦しさ、吐き気、めまいで仕事早退しました。
立ち仕事なので立って居られず🥹
息苦しさでだんだんめまいが酷くなる感じです。
最近天気も晴れたり、曇ったりを繰り返しているためかなと思いたいのですがこれは後期悪阻なのでしょうか?

コメント

deleted user

私も
後期つわり、、
息苦しい お腹張る
吐く🤮

29wです

  • ぴ

    天気のせいだと思いたいけどきっと違うだろうと思ってました😭
    なんか息苦しさしんどいですよね😭

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上に活発な女子の怪獣がいるから、余計辛くて⋆͛🦖⋆͛

    • 5月31日
  • ぴ

    私もです🥹🥹
    自分が具合悪くても娘がいるから休めない☹️☹️これ出産まで続くと思うと☹️☹️

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛くて☝️
    半泣き(´•ω•̥`)

    • 5月31日