※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期でも悪阻が続き、後期悪阻に不安を感じています。後期悪阻の症状や始まる時期について知りたいです。

妊娠中期に入っても悪阻がスッキリ終わりません。吐かなくなったしピークほどではないですが、食べたあと口の中まずい、夜になるとムカムカ、まだお腹も出てないのに寝るときだけお腹苦しい…全て朝になったら治っています。
最近、このまま後期悪阻が始まったら…と考えて、精神的にしんどくなってしまいます。後期悪阻ってみなさんあるのなのでしょうか?初期悪阻みたいに、軽いとか重いとか、何もないとかあるのでしょうか?あと、何週頃から始まるのでしょうか??💦妊娠鬱もあり、楽観的な考えができず、先のことを考えるだけで暗い気持ちになります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5週から始まったつわりは25週まで続きました💦
しかもその期間毎日吐きまくってました🥲
落ち着いたな〜と思った矢先28週から後期つわりが始まり、初期中期ほどでは無いですが、吐いてしまうが増え、31週の今吐くことは無くなりました!
ただ胃の圧迫のせいで量が食べられずムカムカする感じは残ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28週頃ですか🥺後期入ってすぐですね💦ひゃー💦怖いです。。

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

16週頃から大分つわり落ち着きましたが、今も妊娠前のような元気な体調とはいかず、3時間くらい外出したらしんどくなるし、寝る前になると胃がムカムカしたり、気持ち悪くなる時あります💦

こないだ爆弾低気圧の時にものすごく体調悪化したので、私の場合は気圧や天気にも左右されます🥲
しんどいですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです…天気悪いと頭痛もあるし、すごいしんどいです💦梅雨の時期が今から心配です🥺

• 5月14日