8ヶ月の息子がいるんですが、 みなさんは夜中おむつ替えてますか? うちは夜泣きがひどくて 1時間おきに起きるんですが、 2回ぐらい替えてますがみなさんは どうですか??
- おむつ
- 夜泣き
- おむつ替え
- 息子
- ys💕
- 9
みなさんいつパンツおむつにしましたか👀? あしたイオンでパンパース安いので買うんですが2パックいりなのですごい迷ってます! 最近グネグネしてお尻あげたりするのでテープ止めにくいなぁって感じです😎 ちなみに28日で5ヶ月です✨
- おむつ
- イオン
- パンパース
- パン
- パンツ
- ♡6希mama♡
- 4
先輩ママさん😭 おむつを洗濯してしまった… どうしたらいいですか?💦 あんだけ気をつけてたのに 保育園の荷物に 紛れ込んでたみたいで😭 ショックすぎるー!
- おむつ
- 保育園
- 保育
- 洗濯
- 0007💖 再登録
- 4