※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
子育て・グッズ

赤くなるのが気になるので、夜はパンパースを使っています。パンパースはおしっこがたまるとプニプニするけど、肌には優しいのか気になります。パンツタイプは💩漏れしますか?

おむつについて。うんち漏れないのでムーニーがいいのですが、一ヶ月前からこまめに替えてるのに赤くなるのが気になり、夜だけパンパースにしてます。(うんちが必ずもれるため。)パンパースっておしっこたまったら、ぶにぶにするのは何故でしょうか?ムーニーはそんなことないのに。。肌に優しいといちばんよく聞くのがパンパースなのですが、あのプニプニなおしっこ吸収してる感じがなぜか私が気持ち悪く(笑)でも肌には優しいんですかね?また足をばたつかせ体を反るようになり、パンツタイプも購入しました。パンパースのパンツタイプまだつかってませんが、背中ギャザーありますが💩漏れますか?

コメント

おかあちゃん

うちはパンパース
めちゃめちゃ漏れました😭
おしっこすると
すごいゼリー膨らみますよね!!わかります笑笑

• 柊花🌼

柊花🌼

パンツタイプも漏れましたか?(>_<)

• 1月19日
  • おかあちゃん

おかあちゃん

パンツも漏れました💧
    パンパースは細身の子向けみたいで
    うちの子は4ヶ月で7.4キロあってサイズが合わなかったのもあるかもしれませんが(><。)
    うちも今はムーニーの背中漏れ安心のを使ってます!!
    グーンのパンツとかどうですかね?

• 1月19日
柊花🌼

ちなみに四ヶ月なったばかりで5700グラムと小柄ちゃんです(^-^)

saakuta99

娘が産まれてからずっとパンパースを使ってます。
私もあのぶにぶに嫌いですがおむつかぶれはしたことないです☺💕

私もテープしか使ったことないので、パンツタイプの漏れ気になってました!
どうなんでしょう🤔❓

mam

パンパース使ってます(o^^o)
ブニブニは沢山吸収するゼリーを使ってるからだと思います!
今まで1度もかぶれた事はないです。

パンツタイプは、座った状態でゆるウンチだと背中から漏れやすいですね!
うちは今Mサイズ使ってますが、ウエスト部分がまだゆるい気がするので、そのせいはあるかもしれません。
ちなみに、姉もパンパース使ってましたが、1度も漏れた事ないと言ってました!

1度、頂いたメリーズパンツを使った事があるんですが、ウエストの伸びが良くフィットしてよかったんですが、CMでもやってるエアスルー??のせいか、おしっこ臭がすごく気になって使い切って辞めました😅