※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
子育て・グッズ

3日くらい下痢が続いていますが、熱はなく夜も寝るし、昼間も寝ます😔1…

3日くらい下痢が続いていますが、熱はなく夜も寝るし、昼間も寝ます😔1日1回はおむつからはみ出るような下痢です😔機嫌悪くないので受診してませんが、受診した方がいいでしょうか💭インフルなど感染症うつされてもいやだな…と。

コメント

なごみ

不安があるときは私はすぐ受診しちゃいますね😭
予約できる病院もあると思いますのでそこにいくか、朝一にいくとかどうでしょう?

  • 🐷

    🐷

    ありがとうございます😫予約入れたので行くことにしました!

    • 1月21日